スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
懐かしすぎるぜ
2011-08-16 Tue 23:46
オイオイオイオイ!!
俺死んだ説流してるの誰だよww
盲腸で緊急入院してただけだよ!!
てかメイプル懐かしすぎるね。
青春をだいぶ費やしたね。
熱かったなー阿吽の呼吸とか激アツだったーなー
まだ4次出る前に、みんなでジャクム叩きまくってやばかったなーー
達成感とかいまだに残ってるよ。

ミネアちゃんとか、りみちゃんとか、もっすとか!!
元気なんかな~

俺は元気です。
子供ももう3歳ですわ。早いものです。仕事もだいぶ落ち着いて、
今では部門長にまでなりましたよ。

メイプルとかたまに情報聞くけどさ、
何がなんだかわからんね。
斬り賊が強くなったと聞いて胸熱だね。

まぁ誰も見てないとは思うけど、もし事故?でも来て観てしまったら足跡残していってくださいよ。
お願いしますよ。

さて、ひさびさにメイプルやってみますか。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:1 top↑
本物のパパになります、
2008-02-21 Thu 09:36
唐突ではありますが、







彼女妊娠させてしまいました。

ちょっと早かったな~

いまんとこ臭いに敏感なのと吐き気が凄いご様子。

まだ6週目で9.9mmしかないんだって

1cmないんだよ~1cm!

でも頑張って育てるぜ(^ω^)

名前も考えなきゃ、

籍も入れなきゃ、

ベビー用品送れよ(´・∀・`) to もっす

あとはあとは、、、

何をすればいいのかな?


バイク買っちまったぁぁあああ(;ω; `)

もう少し早ければなぁ・・・
別窓 未分類 コメント:8 トラックバック:1 top↑
ビッグスクーターが欲しいわけで。
2008-02-13 Wed 08:28
ビッグスクーターが欲しい(;ω; `)

てか、買う。



別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
See You Again!!
2008-02-04 Mon 10:55
さて、さっそくブーメランしてまいりましたが、

戻った瞬間に周りの友達の半数が引退して行きました(+ω+;)


もっすうううう りみちぁぁぁぁん ともょおおおおくぅうん

お元気で。

そして、いつでも戻ってコイよ!!!!!



それにしても・・・ソロビサスうめぇ(^ω^;)


bisa

別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
うほ、、
2008-01-29 Tue 13:53
抽選でジャクムの兜げっつ!(初)


別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
 Stand by You!!!!  NEXT
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。